--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

ルルル~♪

furusatodvd.jpg

きたよ~♪

ラジオまでに観るぞ!あの感動をもう一度~!!!
18:27 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
本日。 | top | な、なに!

Comments

#
あぁぁ~っ!!Σ(-□-;)
忙しさの余り、忘れてました…orz

でもまぁ、週末じゃないと見る時間がないので、今週中にはゲットンいたします!

もう最近は、夜ご飯食べたら眠くて、平日に見るのは無理!(笑)←早いと8時半ころから行き倒れてます(笑)今もめっちゃ眠い(ρд-)zZZ

恩返しライブが羨ますぃ~(>_<)
by: ちー | 2010/07/13 20:40 | URL [編集] | page top↑
#
>ちーさん

あらら(笑)

週末にじっくり観て下さいね♪
とっても素晴らしし内容になってましたよ~!!

忙しい毎日なんですね(汗)
蒸し暑い日々が続きますが、体調にはお気をつけ下さい!

ね~!
恩返しライブ。ゆずらしいですね♪
by: すなフキン | 2010/07/14 10:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/790-d9ea28c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
