--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

本日。

年に一度の会社の会議って言いますか、決算と言いますか(汗)
その為、某ホテルにて拘束されます(笑)
お昼過ぎからなのが救いですが、夜までたっぷり。。。
明日の事で頭いっぱいなのに(笑)

シュウ刊ゆずとグッズが発表になりましたね!!!
またまた~、リスさんライブ終了後に音源CDとか販売しないよね(笑)
アコギな商売はやめておくれよ~(笑)出たら買うと思うけどさ(笑)

グッズは最低限の内容って感じでした。
個人的には嬉しい(笑)特にあのチープなエコバッグが復活(笑)
ちょっと値段が上がってやしないかい?ww

FURUSATOのDVD。目から汗をかいてしまいました(笑)
あの感動が蘇ったのか、もうすぐ逢える嬉しさなのか。
DVDで泣けるんだから、そらライブでも泣くわな(笑)
FURUSATOツアー。改めて、とても良いツアーでした。

まだ観てない方もおられるので詳しくは書きませんが、
私が散々言って来た「いちご」での北川さん。
「ハッハッ ハハッ!」鬼リピートです(笑)

では明日に向けて、最後の仕事。行って来ます~!
10:17 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ド緊張。 | top | ルルル~♪

Comments

#
グッズ!!
私何よりあのエコバック復活が
何よりも嬉しいです★
でも、お値段ちょっと高くなってますよね~!!何故??まっ、買うけど(笑)

明日は一緒に盛り上がりましょうね。
またメールします♪
by: ゆみっち | 2010/07/14 19:20 | URL [編集] | page top↑
#
>ゆみっちさん

ね~!!!
あのエコバッグが復活ですよ~♪
最初見た時ゆみっちさんが喜ぶだろうな~って
思ってました(笑)
ちょい高くなってますけど(笑)私も買います(笑)

とうとう明日ですね~!!!
待ってた時間は本当に長く感じたけど(汗)
いざ明日となると、あっと言う間のツアー初日です!

明日は楽しい時間にしましょうね♪
メール待ってます~!
by: すなフキン | 2010/07/14 21:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/791-0d23a8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
