--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

ド緊張。

とうとう明日です。
なんだかんだと明日です。

グッズの販売時間もしっかり発表してくれましたね♪
大方の予想通り、会場時間の約2時間前くらいでした!
でも明日の京都は雨ですな~(悲)ねっとりじっとりの気候ですが、
頑張って並びたいと思います!種類が少ないので回転は早そうですが。

そしてあたくし。明日から6連休を決め込んでます。
年に一度だけ大型連休を取っても良いので、今年はココに決めました♪
ちょっくら2人を追っかけて参ります。

ふ~。ゆずくんはもう京都入りしてるんですかね~。
考えただけでもドキドキですわ(嬉)

本日、九州からの新幹線が2時間程遅れたみたいです。
支店の方々が大変だったようで、会議の時間に大幅に遅れて来ました。
ゲリラ豪雨のせいで交通にも影響が出てるみたいですね(汗)
滅多に遅れる事のない環状線まで雨待機させられてました。
明日は何事もないと良いのですが(祈)

さてさて。支度が何も出来てない(やっぱりw)
今から準備します~♪

今晩、あたしは眠れないと思う(笑)

追記:

どうやらアメブロにゆずのオフィシャルブログがあるみたいです!

ゆずオフィシャルブログ「FUTATABI」

まだ記事の投稿はありませんが、これから要チェックです!!
21:17 | 時々ゆず | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いざ! | top | 本日。

Comments

# ワサワサ~♪
すなフキンさんはいよいよ明日なんですね~!(*≧∀≦*)
きゃあー!何故か私までドキドキi-176

思いっきり楽しんできてくださいv-353
お気をつけて~v-423
by: グッピー | 2010/07/14 21:32 | URL [編集] | page top↑
#
>グッピーさん

そうなんです(汗)
とうとう明日になってしまいました!!
もうドキドキが酷過ぎます(笑)

ありがとうございます!!!
グッピーさんももうすぐ会えますね!
武道館で会場の場所を聞いた時、
すぐにグッピーさんの事を思いましたよ~♪

私にとって地元ライブではないですが、参加出来る事に
感謝しながら行って参ります!
by: すなフキン | 2010/07/14 23:41 | URL [編集] | page top↑
# お久しぶりです♪
忙しくて最近来れなかったので…初耳wおぉ!明日参戦ですか!!それはドキがムネムネですねw(^_^)v
もうゆず君達は京都にいらっしゃるみたいで…行かないのに私までドキドキしてきてしまったという…w(´n`*)

雨だけが心配ですが…ゆずっこパワーできっと快晴になるハズっ!(笑

楽しんできて下さいね♪レポの更新、楽しみにしてます♪

ゲリラ豪雨怖いですよね…家は各地程被害はないですが、畑が流れてしまいそうで心配です。
予報ではあと三日で梅雨明けですよね!
久々に太陽がみたいです!(>_<)


毎回為になる情報をありがとうございます♪私、アメーバやってるんですけど…知らなかったですよ!早速観ました☆
こちらも更新楽しみですよね♪

夜も更けてきましたが、私はこれから購入した物とライブDVD観ます♪

ではでは…長文失礼しました;m(_ _)m
by: ゴウ | 2010/07/15 00:15 | URL [編集] | page top↑
#
>ゴウさん


お久しぶりです~!!!
もうドキムネです(笑)

梅雨がもう少し早くに明けてくれれば良かった
んですが(汗)でも雨にも負けずです♪

いえいえ~♪
どんなブログになるのか楽しみですね!
本人さんが更新してくれると更に嬉しいな~。

DVD楽しめましたかな??
私は感動しちゃって(笑)また泣いてました(笑)

レポは少し遅れるかもしれませんが、
頑張って書きたいと思います!
今回は細かい所まで憶えてられるかな(笑)

ではでは。行って参ります!
by: すなフキン | 2010/07/15 08:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/792-ac1dade4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
