--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

FUTATABI@京都会館 *ネタバレなし!

大阪に戻って来ました。

YUZU LIVE CIRCUIT 2010 SUMMER FUTATABI@京都会館

無事に初日を終了。

今は、何も考えたくも無く。ただただ、余韻に浸ります。

毎度の感想文ですが、ココでは一切ネタバレは致しません。
前回同様にHPのリンクを貼って公開したいと思います。
が、今回はちょっとすぐには無理そうです。
もしかしたら、京都公演は書けないかも(汗)
それくらい私は壊れてしまいました(笑)本当に壊れました(笑)

ゆず。この2人は奇跡だと、私は思う。

ネタバレにはならないと思う事で、参考になれば。

グッズですが、京都ではまずは館内には入らずに購入出可能。
さすが2000人規模の会場。混雑はほとんどありませんでした。
私が知る限り、売り切れた物も無かったと思います(確実ではないですが)
17時30分からは、館内に入らないと買えない仕組みです。
ただ詳しくは書きませんが、多少早めに行く事を推奨致します。

ライブの時間は2時間弱です。通常のツアーよりは短めですが、
贅沢は言えません(笑)と言いますか、本当に贅沢なライブですので(笑)

これから参加される皆様。
絶対にネタバレは踏んでは行けませんよ!!!
23:19 | 時々ゆず | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
余韻も。 | top | いざ!

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/07/16 01:08 | URL [編集] | page top↑
#
>Kさん

コメントありがとうございます♪

読みながらじーんと来てしまいました(笑)
ただただ自己満足で書いてる恥ずかしい内容ですが、
そう言って頂けると本当に嬉しいです♪

ライブまでもう少しお待ち下さいね!
特に今回は絶対にネタバレ見ない事をお薦めします♪
当日のお天気が良くなるように祈ってます!
良かったら感想など教えて下さいませ~!

また明日からゆずくんを追っかけて来ます♪

またいつでも遊びに来て下さいね~!!
by: すなフキン | 2010/07/16 14:15 | URL [編集] | page top↑
# 了解しましたっ!
そのご意見守りますっ!
早めに入場。
ネタバレは踏まないですね!!

内容を書いてなくてもとても楽しかった感じが伝わってきました♪
報告ありがとうございました♪^^

by: ゴウ | 2010/07/17 09:06 | URL [編集] | page top↑
#
ごぶさたでございます(苦笑)

スナフさんゆずと共にツアーまわって
らっしゃいますねっww ステキ♪

ネタバレ絶対踏みません!!

あぁ~早くゆずさんに逢いたい☆
by: まる | 2010/07/19 02:03 | URL [編集] | page top↑
#
>ゴウさん

うんうん!!絶対にネタバレはダメです!!

会場には多少早めに行かれると良いと思います♪

感動だけは伝わったかな?(笑)

ゴウさんはどこの会場なんでしょう~。

>まるさん

お久しぶりです~!!!

まるさんに連絡しようと思ったんですけど、
何も言わない方が良いと思い(笑)

2人を追っかける旅も終わってしまいました(悲)
でもこの貴重な時間を頂けた事に感謝です!

しばしお待ちを!!!
ネタバレ厳禁です!!

改めてまた連絡しますね♪
by: すなフキン | 2010/07/20 21:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/794-053ebcbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
