--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

余韻も。

冷めやらぬ本日ですが(汗)
ずっと浸っている訳にも行かず!!
昨日から始まった2010年夏の陣。明日から遠い地へ!

うん?えへ(笑)準備は全くです(笑)
とりあえず昨日ベッタベタになってしまったツアータオルを洗濯。
実家に帰る時にしか使わない大きめのバッグをクローゼットから取り出す。
所までは出来ました(笑)何か忘れて行きそうですな~(汗)

ゆずオフィシャルブログ「FUTATABI」

遂に初めての投稿記事。大渕くんだわ~♪
何故に「コンニチワ」(笑)中国っぽいんですけど(笑)

写真がね~。わたし吹いてしまいましたよ(爆)
何って。北川さん、そのバッグ(笑)
昨日のライブ前に左っ子の友達と、
友「武道館で見た悠仁のバッグ凄かったよね(笑)」
す「だよね(笑)」
友「確か上海だっけか、あの時も凄かった(笑)」
なんて話してたばっかりだったから(笑)確かに武道館で見たバッグは強烈だった。
友達は「OLかよ!」って言ってたし(笑)
これからも北川カバンは我々を楽しませてくれそうです(笑)
岩沢さん、もう仏様のようですけど(笑)ある意味大丈夫?ww

今日は島根に移動してるだろうな~。

明日、わたくしめちゃくちゃ久しぶりの5時台起き(汗)
頑張って起きます!!!!

待ってろ~、出雲そば~!(そこw)
14:51 | 時々ゆず | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
旅の途中。 | top | FUTATABI@京都会館 *ネタバレなし!

Comments

#
出ましたね!!丸の内のOL的な悠仁ですよ(笑)
なんでカバンを持って写真を撮るのかも。。つっこむ所ですけど^^;
今日は会社で失敗しちゃいました(>_<)データ消去しちゃいました・・でも復元できるようで一安心だったのですが。一気に昨夜の記憶が飛びそうになりました。
昨夜はホントにぜーーんぶ素敵な一日でした♪♪

で。出雲そばですね(笑)楽しんで来て下さい★
by: ようこ | 2010/07/16 18:28 | URL [編集] | page top↑
#
>ようこさん

昨日はお疲れさまでした♪

出た出た(笑)丸の内OL(笑)
可愛いから許すけどもね~(笑)

今日は仕事大丈夫だったかな~って思ってたんですよ!
いいですいいです。仕方無いです。
昨日の今日ですから(笑)
記憶は消しちゃダメですぞ!あんな素敵な思い出~♪

縁がありますように、お願いして来ます(笑)

またメールしますね♪

ではでは、行って来ます!!
by: すなフキン | 2010/07/16 20:32 | URL [編集] | page top↑
# 余韻
浸りますよね~♪
私はDVDに浸りっぱなしですがw(笑

出雲そば…初めてききました!
美味しいんだろうなぁ♪(´ω^人)笑
行ってらっしゃいませ♪


今日は島根ですよね~♪OLかばん!観てみたいっ!\(^ー^)/ その友達との会話、面白いなって思いましたよ(笑

公式更新されましたね♪私は二回目の修学旅行談が笑えましたw
実はアメーバにはちゃっかり前から登録してたので、ようこそって感じでした♪笑

因みに「ゴウ」で登録しているので、もしよかったらこっちでも絡んで下さい♪

長文失礼しました;;ではでは☆
バイト行ってきます!
by: ゴウ | 2010/07/17 09:00 | URL [編集] | page top↑
#
>ゴウさん

大阪に戻りました♪

出雲そば、おいしかったですよ~!!
初めての出雲大社にも感動しました。
ニアミスで(笑)ゆずくんには会えなかったけど(笑)

ブログは本当に嬉しいですよね!
すぐに2人の様子が分かるので♪
私も旅先で覗いてました(笑)

ゴウさんの所にも行かせて頂きます~!!
by: すなフキン | 2010/07/20 20:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/795-2d701b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
