--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

大変です。

仕事がツライのなんの(笑)

昨日の夜から何だか大変でした。
ラジオを聞きながらまた泣きそうになるし(笑)
もう東京なんだ~って思ったら切なくなるし(笑)
ツアーブログを読んでさらに切なくなり、
どういうこっちゃです(笑)

シュウ刊ゆずのおかげで泣きそうになるし。ってか泣いたし(笑)
これから参加される皆様。シュウ刊ゆず「FUTATABI」はお控えなすって!
私でしたら絶対に聞きません!!が、我慢して頂きたい!!

本日の富山公演に参加するお友達にメールをすると、
とってもわさわさする返事が来て、私までドキドキする始末(笑)

ふ~。まだまだ旅モードから抜けられない。。

そして遠征恒例(?)「欲しくないお土産シリーズ」

ジャン!!

izumomiyage1.jpg

izumomiyage2.jpg

いや~、欲しくない~(笑)
「◯◯Chan メルシーボークー」って書いてあるけど、
本人さんは全く嬉しそうじゃなかった(笑)むしろ怒られた(笑)
もはや嫌がらせに近い(笑)これで素敵メンズに出逢るはずっす(笑)
次はどこに遠征しよう。広島あたりに行きたいな~。
うーん、巨大しゃもじとか(笑)

あ、北川さんのギター名。
私は「明太子」と書いて「あけふとし」が好きだったけど(笑)
「DOKI宗」に決定。私もコッチに投票してました(笑)
ほんと、楽しい人達だわね~♪
19:05 | 時々ゆず | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
どんだけ。 | top | おかえり。

Comments

#
あはははは~(笑)
会社でしっかり開封したんですね。

いやいやきっと心の中では
「これで開運間違いなし!」と思っているはず。
小槌を振るたびに運気が舞い込んでまいりますよぉ~~~~(笑)


パンパンッ!
思わず手を合わせてしまいそうだ(^_^;)
by: ミチ | 2010/07/21 23:37 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

えへへ(笑)
しっかり届けました(笑)

毎回だけど本人さんはうなだれてます(笑)
彼女にも良い縁が訪れると良いのですが~。
きっと持って変えるのは大変だったと思います(笑)

私にも良い縁が来ると幸いなんですがが(笑)
by: すなフキン | 2010/07/22 18:46 | URL [編集] | page top↑
#
これですね!!
ホテルで言ってた巨大小槌(笑)
実物見たかったんです~♪
貰った時の嬉しくなさそうな顔が
目に浮かびますが・・・。

でも出雲大社のだしきっと
素敵なご縁があるはずです。
by: ゆみっち | 2010/07/22 21:11 | URL [編集] | page top↑
#
>ゆみっちさん

これです(笑)
ホテルで異音を出していたあれです(笑)
かなりドン引きされましたけど(笑)

素敵なご縁があると良いのですが~。
私にも(笑)
ゆみっちさんのダーリンのような理解ある方を!
プリーズです~!!しばらくは、ないかな(笑)
by: すなフキン | 2010/07/23 18:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/804-db6050e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
