--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

どんだけ。

暑いんですか(汗)死ぬよ、あたい!!!

でもそんな昼下がり。
昨日の富山に参戦したゆずっこさんからメールが。
あまりに素敵な内容で、あたくし大興奮!!!
もうそらテンション上がりまくり(笑)
そしたらいきなりレディースデイもやって来た(笑)
血の気が多過ぎたのかしら。最近のテンションに体も反応したと(笑)

毎日、小さな毎日でも頑張って生きていれば。
神様は見てくれてるのかもな~。ゆずっこさんのメール見て思いました。

Gちゃん&Oちゃん。念願の地元ライブおめでとう~!!
次に会う時には、じーっくり(笑)話を聞かせてね♪

うん?感想文はどうしたって?
ほほ。ほとんど未完成(笑)あのですね~(汗)
無理だと思ふよ(笑)今回は、本当に書けないかもな~。
おそらく参加出来たライブをまとめて感想的な感じになるかと。
それくらい、このライブでは壊れてしまったのだな~、あたし(笑)

ツアーブログが良過ぎ。
若干ネタバレになりそうな感じもするけど(汗)
かなりリアルタイムな情報だけに、本当にありがたや~。
19:03 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
こんなんで。 | top | 大変です。

Comments

#
わぁぁぁんi-240
ありがとうございます~~~っっ(泪)
地元公演、本当に素敵過ぎましたi-189
ゆず、ゆずっこ、最厚ですi-175

感想、楽しみにしてます!!
私も書きたいんですけど…
色んな事がありすぎて、何から書けばいいのやらi-201
なので、まだ白紙ですi-229
by: おっぽ | 2010/07/23 00:21 | URL [編集] | page top↑
#
>おっぽさん

メールありがとうでした~!!!
そしておめでとーーー!!

本当に素敵な日になったんですね♪

私もまだ興奮してて(笑)
なかなか感想文に手がつけられない状態です(汗)
でもおっぽさんのメールでしっかり感動は伝わりましたよ!
しばらくはこの余韻にどっぷりと浸って下さい♪
by: すなフキン | 2010/07/23 18:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/805-7eb9da0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
