--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

こんなんで。

この夏を超えられるのかしら(汗)
本当に暑過ぎる・・・・。

ゆずくんは秋田にいるのね~♪
良いな良いな!今回のツアーで1番小さな会場!
ホールのサイトによると、何と客席数が1181人って(汗)
しかも2階席とか無いのね(羨)何処の席からも2人が近い。
能代、あまりに遠いよ(悲)

あ、27日のNEWS ZEROでツアー密着が流れるようですね。
京都でそれらしき撮影の方を見かけたんですけど、あれかな~。
ツアー真っただ中なので、ライブの様子はあまり流れないと思うけど(汗)
あれ(汗)ラジオと時間が被ってやしないかい!!

先週の木曜日に始まったツアーが明日で5公演目。
どんなスケジュールよ(汗)そら9連泊にもなるわ~(笑)

先日書いた芝居のチケットは無事取れました。
席はね~、私ですから(笑)1階の後ろの後ろの隅っこ(笑)
そう言えば「蜉蝣峠」を観に行った時も1階最後列だったっけ(笑)
そん時よりは少しだけ前進したかな。今度はシアターBRAVA! だから小さいしね♪
まま、こんなもんです(笑)初の生阿部サダヲですわ~。
19:06 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
そうそう。 | top | どんだけ。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/806-bae02536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
