--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

そうそう。

私だって「トトロちゅう。」だったよ~。
ゆずっこしか分からんと思うけど(笑)

いやいや実に、暑い。
昼間の外は命の危険すら感じます(汗)熱中症には気を付けないと。
普段はあまり水分を取らないほうですが、まめに補給してます。

ツアーブログが良いね~。昨日の写真が良い!!!
北川くんのオーダーをさりげなくチェック」の写真がベラボーに良い!
どうやら私はサブの横が好き(笑)横顔ではなく、横らへんが好き(笑)
なのでコレはベストショットだと思う。大渕くんに感謝~(笑)

今頃、能代ライブは盛り上がってるでしょうね~。
19:08 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
少しだけ。 | top | こんなんで。

Comments

#
わが家もしっかり
トトロちゅう~でしたよ(#^.^#)
わが家はトトロよりナウシカ派ですけど…

ツアーブログ良いですよね~
大渕さんのレポと写真に毎日ドキュンドキュンです!
秋田はお祭りだったそうで…
厚治現場はそういう意味だったのか!と改めて厚治視点の深さを感じた瞬間でした。
by: ミチ | 2010/07/25 13:17 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

やっぱりですね(笑)
何回も観てるのに、また観てしまう(笑)
おや!わたしもナウシカ派ですよ~!!
ジブリの最高傑作だと思ってます!!

うんうん♪
胸キュンです~。
お祭りだったみたいで!何とも素敵な夜だったでしょう!
ほうほう、あの花火ですね~。
今日の現場は。。。うん、いつもの感じですね(笑)
by: すなフキン | 2010/07/25 18:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/807-2105b9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
