--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

少しだけ。

ゆっくり出来るのかな、ゆずさんは。
何ともびっくりなスケジュールで進んでいるツアーですが、
地元横浜ライブまで、ここでようやく小休止でしょうか。

秋田のライブレポを読ませて頂くと、いや~、行きたかった!!
ちょいとばかり遠過ぎたな~、能代は(汗)
でもシュウ刊ゆずが楽しみで仕方ありません。
鳥取、富山、秋田と今週は3曲って事なのかな♪むふふ♪

暑過ぎて外に出る元気もなく。まだ読んでいなかった、
ラキラクやbridgeを読みあさる。

bridge.jpg

うん、やはり今回の北川ヘアーはかなり好き~♪もっさり最高(笑)
いや~、男前っすな~。最後のページの座り方に思わずツッコミましたけど(笑)
内容は読み応えあり!来月の岩沢編も期待です!そして素敵お写真プリーズ(笑)

それにしても暑い(汗)
来月の野外ライブ、あたい大丈夫かしら。。
18:44 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夏のお供に。 | top | そうそう。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/808-30b946ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
