--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

感謝しながら。

昨日はラジオとテレビと、バタバタしました(笑)
自宅からご出勤のおかげか、2人とも元気なようで♪

シュウ刊ゆずが素晴らしく良いです。今後もかなり楽しみ!

ここで話はほとんどしなかったのですが(汗)
明日、私は横浜に向かいます。
あまりにたくさんの方がチケットを取れていない状況なのに、
複数の公演に参加させて頂いた身。声高々には言い出せず(汗)
もちろん私の自力では何とも出来なかったのですが、
ありがい事にお友達の強運によって参加出来る事になりました。
この横浜公演終了をもって、私のFUTATABIの旅も終わり。
まだ終わってはいませんが、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
次いつ行けるかも分からない弾き語りツアー。心に刻んで来ます!
すでにかなりセンチメンタルな気持ちになってしまってますが(寂)

その為今日は本気で仕事モード←いつもそうだと良いけど(笑)
午前は仕事してから、午後に大急ぎで横浜へ。汗だくです(笑)

もちろん旅の支度は全く出来てません!
いつものようにギリギリで(笑)きっとまた何かを忘れると思う。。

桑田さん。ショックでした。
19:42 | 時々ゆず | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
愛すべき横浜。 | top | 忘れないように。

Comments

#
明日ですね~~。
厚い暑い横浜。
思いっきり楽しんできてくださいね。

右の方の様子。
楽しみに待ってますから(#^.^#)
それと横浜にもわたしのv-238を連れてって下さいませ~~♪
by: ミチ | 2010/07/28 21:48 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

とうとうですね~。
厚い横浜になりますように!
あまりお天気が良くなさそうですが(汗)

もちろんミチさんの愛も持って行きますよ~♪
右の方の様子も(笑)
ちょっと遠い場所からですが、頑張って見て来ます!

また連絡しますね~!!
by: すなフキン | 2010/07/29 07:05 | URL [編集] | page top↑
#
お!
そうだったんですね!

ついによこはま~!の日ですね。
ワタシもいつか横浜に行ってみたいです。

ハードスケジュールのようですが
気をつけて行って来てくださいね~v-237

北川さんによろしくv-238
by: ninnin | 2010/07/29 08:25 | URL [編集] | page top↑
#
>minminさん

そうだったんです(汗)
なかなか言い出せずで(汗)

横浜は何度も足を運んでいる場所なんですが、今回はなんだか特別な気持ちでした。

ライブは本当に楽しくてスペシャルでしたよ!

いつかninninさんも横浜へ!!

では最後のFUTATABI、行ってきます!
by: すなフキン | 2010/07/30 09:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/811-c4d539b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
