--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

ただいま。

大阪です。

完全なる燃え尽き症候群な私(笑)近年稀に見るこの達成感。
もちろん最終日は行きたかった。でも、本当にもう十分です。
もちろん聞きたかった曲はいっぱいあった。でも、本当にもう十分です。

昨日ライブが終わった後、友達からのメールに「最強の2人」
って書いてあったけど、本気で共感。本気で大好き。

ゆずとギター。それだけでこんなにも幸せになれるんだね。

いつか、また10年後くらい。同じ会場で2人に会いたいな。
そして願わくば、私の一生の願い。我が出生の地、岐阜へ。

ツアーは折り返し地点。まだまだ続きます!!
これからもたくさんの人の心に残る、素晴らしいライブでありますように。

あ、やっぱりコレは食べないと(笑)

kiyoken.jpg
19:42 | 時々ゆず | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
もう。 | top | バイバイ。

Comments

# はじめまして!
いつもひっそりとお邪魔してましたが、今回初めてコメントさせてもらいます(´∀`)
みわと言います。

私も岐阜出身なので思わず反応しちゃいました!!!
いつかFURUSATO岐阜の地でゆずライブやってほしいですね~\^^/
ライブ前には長良川の河川敷でバーベキューしてもらって、
ビール片手にごきげんな岩沢さんとか、飛騨牛に「おいしい顔」してる北川さんが見たいです(笑)


横浜参加されたんですね~。
私は横浜在住なのに参加できなかったのですごく羨ましいです(;_;)

ちなみに私のFUTATABIは5日の東京がスタートです!
すなフキンさんのブログを読んでいてさらにドキムネな状態になりました(*/ω\*)
すごく楽しみです♪


またお邪魔させてくださいね^^


by: みわ | 2010/07/31 22:54 | URL [編集] | page top↑
#
お帰りなさいv-411お疲れ様でした~!

ゆずは最厚で最強ですねi-175
はい、間違いないです!!!
ゆずが岐阜に来るのなら絶対私も行きたいですv-222
富山からは近いですし☆
そして、その後はゆっくり温泉に浸かって帰ってきたいですd(≧▽≦*d)

昔、NHK(?)の番組で岐阜に行って何かのライブに参加してる映像がありましたね♪
今、ふと思い出しましたv-398
by: グッピー | 2010/08/01 00:17 | URL [編集] | page top↑
#
>みわさん

はじめまして~!
コメントありがとうございます!!

何とーーー!!!
めっちゃくちゃ珍しい岐阜ゆずっこさんです!
うんうん。長良川、鵜飼いなんてしてね~♪
妄想は膨らむばかりです(悲)
いつかツアーで来てくれる事をもう13年も祈ってます(笑)

横浜にお住まいなんですね!
ゆずの事無しでも本当に大好きな街です♪
行く度に好きになる場所なんで羨ましいです~。

東京はもうすぐですね!
本当に素晴らしいライブですので、
思いっきり楽しんで来て下さいませ♪

またいつでも遊びに来て下さいね~。
岐阜出身♡仲良くしてやって下さい♪

>グッピーさん

行ってきました~。
終わってしまった寂しさも凄いんですが(汗)

本当です。最厚、最強です(泣)
いつか岐阜でと、もう何年たったのか(笑)
本当になにもない所なんですけど(笑)
その時は是非岐阜へ来てやって下さい!!!

さすがグッピーさん!!
実は2003年の「ゆずTVショウ」の企画で、
岐阜の福岡町と言うこれまたド田舎の「常磐座」
だったかな?で歌ってます~!
(その時私は日本にいなかったと言う痛恨ミス)
でもでも、やっぱりツアーで来て欲しい!!
もしかして、これでもう岐阜は行ったでしょっ
て事だったら絶対に認めません(笑)
未だにこれをライブとは認めてない私です(笑)
by: すなフキン | 2010/08/01 01:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/815-de09bf9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
