--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

気になる。

あ~、気になる。コレ↓

ゆず×ガンプラ 夢のコラボレーション
ガンプラ30周年記念「ガンダムSUPER EXPO東京2010」で
ゆずがカラーリングデザインしたガンプラが展示されます!

■期間 8/10(火)~8/19(木)
10:00~18:00(最終入場15:30)予定
※最終日は16:00閉場(最終入場15:30)予定

■場所 東京ドームシティ プリズムホール

■入場料 無料

詳しくは公式サイトをご覧下さい。
http://www.gundam.info/superexpo2010/


東京か~。最終日に行けてたら見に行ったと思う。
カラーリングのセンスが悪かったら、毒は吐くけどね(笑)

今日のスーパーニュース。関西でも流れてたのかな?

さてさて。今日は週に一度の楽しみ、ラジオ♪
横浜や身曾岐の話が聞けるかな~。
今日は火曜日って事は、明日はシュウ刊ゆずの配信日(嬉)
携帯の請求書が少し怖いですけど(汗)やっぱり全曲欲しい!
19:23 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
そうだよね。 | top | ゆるゆる。

Comments

#
うんうん。
全曲ほしいです!
しびれる楽曲とライブ感。
最高です♪
絶対全曲DLしちゃいますよ~


請求はめちゃ怖いですけどね(^_^;)
by: ミチ | 2010/08/03 21:37 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

ですよね(笑)
毎週水曜日が楽しみになってます♪

なんだかんだと残り4公演(汗)
シュウ刊ゆずも残り4曲なんですね~(悲)

うんうん(笑)
請求はかなり怖いです(笑)
by: すなフキン | 2010/08/04 23:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/818-99e7d977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
