--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

うむむ。

東京公演。楽しかっただろうな~♪

って早速セトリを見てみたら。ふげ~!!う、羨ましい限り(泪)
さらに羨ましい事まで(興奮!)どんどん凄い事になっとる気が(笑)

なんて、まだまだライブの余韻を引きずる私ですが(笑)
ようやくですよ(汗)書き終えました。
今回もPCのみ閲覧可です。まだまだネタバレ禁止中のあなたはNOクリックです!

YUZU LIVE CIRCUIT 2010 SUMMER FUTATABI 感想文

どさっとまとめて、一括り感想文(笑)
いやいや、書きたい事は山ほどありますが。
難しい言葉も使えたのですが。
どどーーーっと一気に自己満たっぷり感想文(いつもだけどw)
誤字脱字はご愛嬌(笑)だって書き直しをしない人(笑)

PS. お友達が撮ってくれた島根と鳥取の写真を使わせて頂きました。感謝です~。

次はいつ書ける日が来るのかな。

そんな引きずりモード全開のあたくしですが。
明後日にはegoのワンマンライブ♪しかも野外。しかも昼間(汗)
倒れたらどうしましょ(笑)
21:28 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
充実! | top | そうだよね。

Comments

#
感想文お疲れさまでした(#^.^#)

思い出すとホントあっという間で
まだツアーが終わってないっていうのに
すごく前のような気がします。
あ…寂しぃ。
早くまたゆずに会いたいですね。

おっとその前にご実家で楽しぃ時間をそしてTAKAMINEへも行ってきてくださいね(#^.^#)
by: ミチ | 2010/08/08 21:07 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

長く放置してましたけど、何とか書き上げました(笑)

ほんとですね~。
たった一ヶ月だけのツアーだけど、
初日なんて、かなり前に感じます(汗)

次に逢えるのはいつかな~(しみじみ。。)

はい♪
TAKAMINEをこそっと見て来たいと思います♬
姪っ子達が大人しくしてくれれば幸いなんですが(笑)
by: すなフキン | 2010/08/09 18:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/820-31a960b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
