--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

帰るよ。

暑い(汗)
昨日がライブで本当に良かった(汗)

今日は心待ちにしていた荷物が届く。
うふふ。待ってたわ~。って友達への誕生日プレゼント。
しかも同じ物を購入してしまった(笑)近日公開します。

kintetsu.jpg

そしてお盆休みに帰省する為の切符をゲット。
もちろん金券ショップで(笑)安い!!
時間に間に合う様にせねば(汗)
今年はモンスター姪っ子達も帰省する様子。コレは危険です!
す「◯◯ちゃんは太陽に浴びるとお嫁に行けなくなるの」
っと言う子供だましがもう効かないかも(笑)
時間があれば、TAKAMINE工場まで足をのばしたいな~。
16:56 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
こんな日もある。 | top | 充実!

Comments

# 帰ってきました!
こんにちは~。

私は一足早く岐阜に帰り、今はもう新横浜に向かう新幹線の中です(;_;)

束の間の帰省でしたが、長良川で花火を見たり、養老の滝までドライブしたり、
なんだかんだで地元を満喫してきました\^^/

明日から仕事だと思うと欝。。


TAKAMINE!!!
あ~高峰、忘れてました。。
せっかくリーダーが足を運んでくれた中津川、行っておきたかった(><)

もし行かれたら是非こちらで紹介してくださいね!
ではお気をつけて~♪

by: みわ | 2010/08/09 15:28 | URL [編集] | page top↑
#
>みわさん

おー!お帰りなさいませ~♪

うんうん。分かります分かります(嬉)
出て来る場所がすぐに分かる所が嬉しいです~!
どうやらみわさんは岐阜市内なんですかな?

私は実家が中津川市なんで(笑)
TAKAMINEにはかなり近いです♪
と言っても決して近所ではないですけど(笑)
さすがド田舎で、車でもそこそこ時間がかかります(笑)
行ったら是非報告致します♪

明日からのお仕事頑張って下さいませ~!
by: すなフキン | 2010/08/09 18:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/822-8a1a957c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
