--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

こんな日もある。

ほんのちょっとだけ涼しい夜の大阪です。
やはり月曜日は体がダルいですな~。

今日は一日かけて完成した仕事が、無駄に終わる言う悲しいハプニング。
明日は忙しくなりそうだからと頑張ってみたりもしたのに(汗)
ふ~。こんな日もあら~ね。さっさと諦めてご帰宅(笑)
こんな日はダラダラと仕事をしてもアカンです!
明日必死で頑張れば良い事なのだ、はい。

ゆずくん、今週は九州上陸。台風が早く通過すると良いのですが(祈)
そう言えば、明日のラジオで新曲解禁日が発表だったっけか。
今回は割と遅めの解禁になんですね。でも、その分楽しみは増す♪
19:35 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
疲れを癒す。 | top | 帰るよ。

Comments

#
台風気になりますね~
沖縄はすんごいことになっていたので本当に心配です。

無事ツアーが行えますように。

宇宙初OAすごく楽しみ!
電波のご機嫌をしっかりとっておかねば(^_^;)
by: ミチ | 2010/08/10 13:16 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

大丈夫だと良いですね(汗)
沖縄の方は本当に大変です。
ありがたい事に大阪は滅多に台風がやって来ないので(汗)

きっと明日の佐賀ライブは厚~くなると思います♪

そうそう♪
新曲がね~。もうすぐ聴けますね!来週あたりに解禁かな~。
今日のラジオが楽しみです~♪
by: すなフキン | 2010/08/10 20:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/823-6702ff04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
