--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

疲れを癒す。

昨日の今日で、やはりさっさと帰宅は出来ず。
ほとんど会話もなく仕事を淡々とこなしてようやく終わった。
頑張りゃ何とかなるもんだ。でもかなり疲れた~(疲)

そんな今晩はゆずくんに癒されよ。
今日は新曲宇宙初オンエアのを発表(笑)もったいぶるよね~(笑)
明日は佐賀公演か~。楽しみに待ってた人はたくさんいるんだろうな~。
九州は食べ物を美味しいし(そこw)きっとライブは素晴らしいはず!
そんでもって北川さんがまた真剣にメニューを選ぶ事でしょう(笑)

おっと、そんなこんなで明後日には帰省するあたし。
ふむふむ。もちのろんで支度なんぞ出来とらんです(汗)
明日の夜は洗濯して、荷物をまとめないと。う~(汗)

ささ。ラジオ♪ラジオ♪その前にご飯食べよ(笑)
20:21 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
予想するに。 | top | こんな日もある。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/824-9cafb024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
