--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

予想するに。

ゆずくんの新曲は来週~。
予想するに、ツアー最終日で初披露。
そんでもってラジオで宇宙初オンエアって流れなんだろうか。

それにしても今度のジャケット&アー写!!!!!
昨日は12時を超えて何度も公式サイトをクリックしたさ(笑)
出て来た2人に叫んだよ、あたし(笑)
さすがの右寄りな自分も、今度ばかりは北川さんに目が釘付け(笑)
ど、どうゆう事~!!そのジャケットの下は裸族なのかーー!!(汗)
そんなジャケット脱いじまえ~!っと言ったとか、言ってないとか(笑)

良いです。賛否両論あるとは思うけど、あたしは大歓迎っす!
爽やかすっきりリーダーより、ちょいダーティもっさりリーダーのが好き(笑)
いやいや、ごちそうさまだわ~♪あのね、岩沢さんはね、岩沢さんなの(笑)
スタイリストさんにイジられてしまった感はたっぷりだけど(笑)
結局何をしてもサブはサブだわ(笑)おかげで夜中に騒いでしまった私です(笑)
とりあえず、私が最初に見た感想は、

す「ペプシのCMにでも出るんか~?」

でした(笑)私の中でペプシはどうやらこんな感じの印象があるようです。

来週の新曲解禁が楽しみで仕方ありません。
あ、これを見て「サルサ」だとは思わんよ、北川さん(笑)

さてさて。今頃は佐賀でライブ♪
無事に開演出来たみたいで、良かった良かった。

そしてあたくし。明日の夜から故郷へ帰ります。

少しの間、岐阜からお会いしましょう~。
19:24 | 時々ゆず | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
のんびり。 | top | 疲れを癒す。

Comments

#
わたくしめも12時過ぎてから
さっそくクリックしました♪

見た瞬間かっこよすぎて悲鳴あげて
旦那に夜中に騒ぐなと叱られました(笑)
何なんでしょう。素敵すぎます。

明日から実家帰るんですね。
可愛い姪っ子ちゃん達と遊んで来て
くださいね。
よいお盆を★
by: ゆみっち | 2010/08/11 20:31 | URL [編集] | page top↑
#
ようやくPCチェックしました!

裸族…
言われるまで気付かなかったです(^_^;)
アー写の厚ちゃんの姿、何度見ても変なおじさんにしか見えません(-_-;)
まさにモノクロマジック!!
一人笑ってます。

明日無事岐阜までお帰り下さいませ~

by: ミチ | 2010/08/11 22:34 | URL [編集] | page top↑
#
>ゆみっちさん

ほほほ~(笑)
やっぱりゆみっちさんもですか(笑)

うんうん。
私も夜中に一人叫んでました(笑)
悠仁カッコ良すぎでしょ!!!

先ほど無事帰ってきました♪
姪っ子達はすでに熟睡してますが(笑)

ゆみっちさんも良いお盆を!!
おっとまた楽しい話が聞きたい(笑)

>ミチさん

見ちゃいましたか(笑)

ね~!!!
何故に北川さんだけベラボーに素敵なのさ!
サブは他に無かったのか!
っと言いたいくらいですけど(笑)
ある意味新しい岩沢さんかも(笑)

無事に岐阜に帰ってきました♪
意外と涼しいので一安心です(汗)

ミチさんも楽しいお盆を!!
by: すなフキン | 2010/08/12 23:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/825-edfbab27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
