--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

いつも。

 
お世話になってます。
 
私じゃなくて、北川さんだけど(笑)
 
今日は宮崎で素敵な音を~♪
15:19 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ようやく。 | top | のんびり。

Comments

#
おぉ~高峰!!
行かれたんですねぇ~\^^/
思った通り歴史を感じる建物で(笑)

中津川には学生時代にテニスの大会とかでたまに行きましたが、
高峰の大きな看板があったのを覚えています♪

ちなみに私の実家は岐阜市ではないですが(羽島ってとこです)、岐阜市内の高校に通ってました。

なんかゆずっこさんとローカルトークできて嬉しいです♪
でも大いに語るほどは特にネタがない岐阜がまた愛しい(笑)

by: みわ | 2010/08/14 12:32 | URL [編集] | page top↑
#
>みわさん

そうなんですよ~♪
せっかくなんで行って来ました!
写真だと分かりにくいんですが、
工場自体は意外と新しいです!!

お~!!羽島なんですね♪
ほんとです(嬉)
岐阜トークが出来るゆずっこ
さんはいないので私も嬉しいです!!

ぐは(笑)
うんうん、そこがまた良い所ですよね(笑)
いつかツアーで来てくれますように♪
by: すなフキン | 2010/08/14 16:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/827-ee52d55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
