--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

野菜を食す。

自由気ままな友人がなんとか東京から大阪上陸しまして。←って着いたの昨日の夕方。
大阪南部(関空がやたら近い)の実家に住む別の友人宅へ揃ってお泊まり。
やっぱり実家って素敵だなぁ。お庭に家庭菜園なんてあったり♪

☆本日のすなフキン的素敵家族☆

友人宅は本当に素敵でして。夏野菜が庭にあったりと、なんだか癒されモード。

nasu.jpg goya.jpg
今日の朝は取れたてトマトでフレッシュジュースをママさんに作って頂きました。
           tomato.jpg
いや~美味しかったですな~。普段野菜をあまり食さない人間ですのでやたら旨いっす。

そんな素敵な朝を過ごしたあたしですが、問題の友達の為このくそ暑い中「うどん」を
食べに。東京のうどんつゆが濃いのが嫌いらしく、関西うどんがどうしても食べたいんだとさ。分かるけども、この時期はやっぱり「ぶっかけうどん」じゃぞ~。

友人宅近くにあるうどん屋さんへGOしまして、はい。頼みました。
熱~い「エビ天うどん」↓

udon.jpg

友達は喜んでましたけど。付き合って熱いうどんを食したあたしは...ますます暑い....

そして、友人は東京へお帰りになりましたとさ。

ありゃ?これっていつもの週末とあまり変わらんぞ(笑)
友よ、こんな旅で良いのか(笑)


18:43 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
そうかい。 | top | おいおい。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/83-05271c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
