--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

帰ったよ。

大阪に戻りました。

ってその間のツアー最終日が終了!!!

やっぱり新曲の初披露があったのね~♪
そして、そして、そして!!!!!!!
春にはアルバムとツアーがーーーーーー!!!!!!
待ってた待ってたよ~!!!!!!!!!!!!!!
キャー!!!!!でっかいニンジンがぶら下がったぜよ~!

でもって、新曲のPVが今晩流れるとか(汗)
個人的には明日のラジオを聞いてから観たい所でもありますが(汗)
うーん、でも観たい(笑)でも曲を聞いてから観てみたい(悩)
PVはラジオの後でも良かったんでないか~っとは思いますが。
フルで流れる訳でもないのかな~。うーん、悩む悩む。。

さらに、ライブ限定シャツ限定販売決定!とな(笑)
確かにとても素敵なシャツだけど、価格:¥14,700 tax inはなかなかのお値段(笑)
どちらかと言うと、カーキの方が好きだけど。どっちもは要らないな~(笑)
21:40 | よくある風景 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
早く! | top | またね。

Comments

#
お帰りなさ~~~ぃ!!
takamineは工場見学もしてるんですよね?
中は見てきましたか???
また楽しかった故郷のお話聞かせてくださいね♪

限定発売のライブシャツ。
しばし悩みます(-_-;)
by: ミチ | 2010/08/16 23:26 | URL [編集] | page top↑
#
ツアー発表♪♪ありましたね~!!
まだまだ続くゆずっこの為の節約生活です^^;
ツアーって・・アリーナツアーなんですよね。そこが非常に気になるところです。
万が一・・全県ホールツアーとかだったらぁぁぁ。念願の岐阜も!!こうなるとこれまた異常なまでの執念がね(笑)

新曲。私が心配してたおもーーい感じではないようなのでヨカッタです。
今夜が楽しみです♪♪
by: ようこ | 2010/08/17 19:38 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

戻りました~♪

takamineはちょうど夏期休暇でお休みだったんです(汗)
残念ながら中は見学出来ず(泣)
次は見て来たいな~と思います♪

限定Tシャ、あっと言う間に完売でしたね(汗)
さすがに500枚は少ないです!
ちょっと悩んだあげく、ポチっとしてしまいました(笑)
またまた出費がかさみます(泪)

>ようこさん

ねーーー!!!
これからも節約生活ですぞ(笑)
今回来れなかった方々が多いのできっとアリーナ
でしょうね~♪次も全てに本気で挑みます(笑)
もちろんいつもの執念(怨念)で(笑)
岐阜だったら破産しても行きますよ~(笑)

うんうん♪
思ったより明るい唄みたいですね!
早くフルで聴きたい!!ラジオが楽しみです~。
by: すなフキン | 2010/08/17 19:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/831-c3e12325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
