--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

血筋です。

脳みそが流れ出しそうな毎日です(汗)
どうしたら暑さに強くなれるのかしらと本気で悩む。
体調が悪くても食欲はあるはずなのに。
どうやら暑さには勝てず。そして肉が全く恋しくない(笑)

話すネタが無いので(笑)この間帰省した時に聞いた兄の話を。
長男である兄ちゃんは仕事で帰省出来なかったのですが、
近況を姪っ子達に訪ねた所、どうやら筋肉オタクになっていた(汗)
あんなに好きだったタバコもやめ、毎日ジョギングをしていると言う。
たまたま電話があったので本人さんに訪ねると、
兄「目覚めてしまった」らしい(笑)
す「あんた長渕さんみたいになる気じゃないだろうね?」

もう一人の兄は相変わらずのゴルフ中毒だし、母ちゃんは「石川遼」マニアだし、
父ちゃんは専ら「食べるラー油」自作に夢中だし(笑)
そんでもって私はゆずバカだし(笑)とても痛い家族であります(笑)
好きな事なら何でも耐える的精神は衰えを知らない(笑)
ただ素晴らしい所は、それに対して一切否定しない事です。
ま、何を言われても気にしない家族でもありますが(笑)
20:08 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
予想が。 | top | 解禁!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/834-18d136f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
