--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

予想が。

見事に当たってた!

「Golden Circle Live Vol.15」出演決定!

日程:2010年10月24日(日)
開場:16:30/開演:17:30
会場:日本武道館
出演:寺岡呼人/仲井戸麗市/奥田民生/桜井和寿(Mr.Children)/ゆず/中村 中
   GC BAND(Dr:林久悦、Ba:林由恭、Gt:佐藤健治、Key:磯貝サイモン)
料金:指定席 7,800円(税込) SB指定席 7,300円(税込)
   ※SB(サイド・バックスタンド)指定席はステージ横または後方から
   ご覧頂くことになり、 ステージの一部演出が見え難い場合がございます。
   予めご了承下さい。

の知らせを聞いて、やはり!と思いました♪
次のGolden Circleにはゆずが出るだろうな~って勝手に予想してた(笑)
それにしても豪華なメンツ(汗)そして記念すべき10年目に武道館とは!
いやいや、何ともチケットが取れなさそうな感じですけど(汗)
こんな素敵な話が舞い込み、すぐに飛びつきそうな私ですけど(笑)
残念ながら、今回のライブは不参加決定しております。
前からこの日は旅行に行く事が決まってまして。
そうじゃなくても日曜日はちとキビシいのです(汗)
あ~、大阪だったらな~(泣)何とかなったかもだけどさ~。
久々に呼人さんとの絡み。見たかったけど。。
しかもこれを予測してか、サポーターズクラブが発足と同時に入会
してたくらいですもの(笑)そんな自分が怖いよ(笑)
行かれる方ってか行きたいと思われる方。チケ協力が必要あればご一報を!
すなフで良ければ惜しみないサポートをさせて頂きたく思います♪
本当に行きたいと思う方に参加して欲しいので。

あ、ゆず誌来ました?まだ我が家には来ておらず(汗)明日あたりかな~。

さらに、来週の発売イベントって何だ!!

そしてexcite musicで新曲についてインタビューが。
個々の写真をいちいち使わなくても良くないかい(笑)い、岩沢さんが(笑)
18:40 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
こんな日は。 | top | 血筋です。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/835-ac974c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
