--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

こんな日は。

引きこもる方が良いです。何せ暑い!!!

最近しっかりチェックしてなかった雑誌関係を一気に制覇(笑)
と言っても本屋さんで(笑)全部は買えないからね~(笑)
オリスタやらCDでーたなどなど。CDでーたの上海特集は面白かったです♪
あとオリスタだったかな?レポは東京なのに会場の写真はパシフィコ(笑)
フォーラムに3階席は無いはず(笑)あれは何故だったんでしょう(笑)
27日のMステも楽しみだけど、やっぱり新曲発売が1番楽しみ!
とにかくカップリングが早く聞きたいーーー!!
また新曲プロモで大阪来ないかな~(願)

盆明けのゆず誌は遅れる。特に今年は遅い気が(汗)
明日には届けて欲しいです!

秦 基博 全国ツアー2010-2011 が決定♪
ゆずのツアーは来春と言う事ですけど、被ってない事を祈る(汗)

さてさて。暑い日が続いてますが、明日からまた頑張ろ。
12:02 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おぉ。 | top | 予想が。

Comments

# はじめまして
すなフキンさん、こちらでは、はじめましてv-398
島根の日にお会いした、まるたまと申しますが、覚えてらっしゃいますか??(汗)

私の家にも今日ゆず誌が届きました!
裏表紙に1票ですv-343
でも、黄昏日記の厚ちゃんが一番好きかもw

これからもまた、おじゃまします♪

あと、秦さん好きですか!?
私もひそかに好きで、今度のツアーは行く予定ですv-354
by: まるたま | 2010/08/23 23:56 | URL [編集] | page top↑
#
>まるたまさん

こんばんは~♪いらっしゃいませ!!
もちろんおぼえておりますよ~!!!

うんうん♪
やはり裏表紙に一票ですよね(笑)
黄昏の写真はかなり良いですよね!!
私も久々に岩見してました(笑)

なんと!!
秦くん、ひそかにどころかかなり好きですよ~(笑)
毎回ライブに行ってます♪
あの歌声は最高ですよね!彼もライブが1番です!
次のツアー、私もかなり楽しみにしてます♪

またいつでも遊びに下さいまし♬
by: すなフキン | 2010/08/24 18:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/836-ced6a06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
