--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

おぉ。

yuzushi72.jpg

ようやく来た♪

まずは本日、何だか色んな情報がたくさんあって(汗)

ゆず2人だけの弾き語りライブ
YUZU LIVE CIRCUIT 2010 SUMMER “FUTATABI”
ライブツアーステージ衣装展


・展示期間 8月24日(火)~9月6日(月)
・タワーレコード渋谷店1F 下りエスカレーターホール

ゆず2人だけの弾き語りライブ
YUZU LIVE CIRCUIT 2010 SUMMER “FUTATABI”
ライブツアーパネル展


・展示期間 8月24日(火)~9月6日(月)
・HMVラゾーナ川崎 店内

<ゆず NEWシングル「慈愛への旅路」リリース スペシャルイベント>決定!

●場所と時間の詳細は25日(当日)14:00~オフィシャルHPにて発表。
●主な内容は、あくまでもライブではなく、トークライブがメインとなりますのでご了承下さい。

とにかく関東以外は蚊帳の外(泣)しょうがないけどさ~(寂)
衣装はともかく、パネル展は見たかったな。
あとイベント。の前にラジオに出演するらしいから横浜、もしくは東京かいな~。
それにしても当日発表って(汗)冬至じゃないんだから(汗)

あと。おいおいってニュースも舞い込んで来ましたけど(汗)
とうとうかい!なんて思っちゃったりもしたけど(笑)
うん、これはいかんせん私には分からぬ事なので。

あ、今回の誌。個人的には完全に裏表紙に一票!
断然こちらの方が良いと思うのだが!岩沢さんよ~(笑)
18:53 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新しい始まり。 | top | こんな日は。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/837-f9020c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
