--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

発売おめ!

今日は新曲「慈愛への旅路」発売日♪

イベント。あっさり予想が当たった(笑)
昨日のヒントがね、簡単すぎですわよ(笑)ゆずっこなめんな~(笑)
そんなあたしは悲しいかな行けなかった身なんですけどね(泣)
ちなみに残業だったので大阪で開催されても行けんかったと言う(泪)
むしろ遠い場所で安心して諦めがついたのでした。
そんな状況でも、14時には「クリック、クリック、ククククク」を(笑)
(ラジオ聞いてないと全く訳分からん言葉ですがw)
HPにアクセス出来なかったですが、しれっとゆずモバからメールが来てた。
す「ちっ。あたしゃ行けないやい」
っと呟いたりね(笑)

でもこの暑さの中、みなさん大丈夫だったのかしら(汗)
新曲はもちろんだけど、夏色聞きたかったな。
今日のZEROで少しくらい流してくれたら嬉しいです!

purin.jpg
今日はプリンの日だと、北川さんがあんなに言うので(笑)
THE 王道!!!(笑)食べながら新曲を聞くよ(笑)
20:11 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
短い(笑) | top | 新しい始まり。

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/08/25 21:38 | URL [編集] | page top↑
#
>Mちゃん

おー!!!!!
その決断力好きだよ(笑)
少しでも同じ空間で居られたら嬉しいよね~♪
素敵な夏の思い出になったね!!
私も行きたかったよ~(泣)夏色聞きたかった!

DVDは少し先かもしれないけど(汗)
でも楽しみは取っておくのも良い良い♪

来年は忙しそうだけど、1公演でも行けると良いね(祈)
by: すなフキン | 2010/08/26 20:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/839-9420a3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
