--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

短い(笑)

残念ながら昨日のZEROではイベントの模様が流れなかったけど、
朝のニュースではしっかり流してくれました。
ZEROのインタビューはとても良かったな~。
星野さんが「ゆず」と言ってる姿が何とも新鮮だった(笑)

ネットでもあちらこちらで記事になってるようですが(汗)
写真もあるので紹介したい所だけど、何かと噂話も書かれているので自粛。

それにしてもさ~(笑)
岩沢さん、切り過ぎじゃない(笑)いや~、実に短い!!
めっちゃ生で見たかった(笑)明日のMステが別の意味で楽しみ(笑)
ブログの写真(笑)うん?まさか横を少しばかり刈り上げ!?
でも、嫌いじゃない(笑)うん。やり過ぎだけど、これも好き(笑)
20:34 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ご連絡。 | top | 発売おめ!

Comments

#
切りましたね( ̄ー ̄)

今夜のMステが待ち遠しくて仕方ありません!
刈り上げ揉み上げ前髪チェ~ックにリーダーのお髭や二人の衣装にもちろん歌も。
全てが楽しみです!

早く夜にならないかなぁ。
by: ミチ | 2010/08/27 12:45 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

ね~(笑)

今日のMステ。まず見る所はココですよね(笑)
北川さんのパーマが強くなってるようだし、
早く観たいです。Mステ恒例の変顔もあるかな(笑)
時間まであと少し♪
生番組なんで、やはり緊張しますが(汗)

しばらくは忙しくなりそうですね♪
by: すなフキン | 2010/08/27 18:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/841-2f17e94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
