--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

最高!

昨晩のMステ。
髪が短いだけで、こんなにも楽しくなるのね(笑)
ゆず友さんとも「元気もらった」なんてメールしたり(笑)
終わると思ってたツアーブログも更新!
新曲のプロモが終わるまでは続けてくれそう。大渕くんに感謝。
岩沢さんの横から写真。横らへんフェチにはたまらない(笑)

今日の24時間テレビは21時頃から要チェックらしく。
*本日は19時過ぎに出演するみたいです!
ラテ欄によると、栄光を唄うのだとか。昨年も唄ったよね~。
さらに虹もあったから、一応テレビを消さない様にしないと(汗)

さらに、Mステの余韻に浸りながら僕らの音楽へ。Superflyです!
きゃーーーー!!!!!何て事♪
志帆ちゃんが「ゲットアップルーシー」をーーー!!♪
世界で1番カッコ良いと思い続けてるバンド!
THEE MICHELLE GUN ELEPHANTの歌ではないの!
もう鳥肌(汗)ドラムのマツキチさんはゆずでも叩いてたし、何だか嬉しい。
このカバーを聞けるなんて(感動)やっぱ志帆ちゃん最高やわ~。

ほんと好きな音は私を元気にしてくれます。

そして。
passport.jpg

昨日の仕事終わりに急いで受け取りに行った物。
久々に、日本から出るよ~(笑)
まだ先だけど、しかも近場だけど(笑)
14:15 | よくある風景 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今年も。 | top | ゆるい(笑)

Comments

#
そ、それはパスポートじゃないですか!!
飛行機嫌いのすなフさんが・・・。
海外行くんですね♪
いいなぁ、いいなぁ★
楽しんできてくださいね。

今日は9時頃からテレビに張り付いて
おかないと~
by: ゆみっち | 2010/08/28 17:02 | URL [編集] | page top↑
#
24時間テレビ・・ゆずさん見れなかったですぅ(>ω<、)
きっと明日だろうと勝手な思い込みで朝から出かけてしまい・・なうも見なかった(涙)
誰かYouTu○eにupしてくれることを願って☆

ラゾーナのイベント行ってきましたょ!
夏のイベントはもぉ無理かも・・と実感した1日でした(~_~;)

旅行ですか~?いいなぁ♪
by: まる | 2010/08/29 01:50 | URL [編集] | page top↑
#
>ゆみっちさん

そ、そうなんです(汗)
飛行機嫌いは相変わらずなんですが(笑)
通路側に座らせて頂く様にお願いしており(笑)
その旅とGCが被ってしまったので、
残念ながらライブはお預けになりました(残念!)
久しぶりの海外なんで楽しみにしてます~♪

24時間テレビは早めの出番でしたね(汗)
ナレーションからの登場にびっくりでした!
北川さんは髭もなくさっぱりしてましたね~。

>まるさん

あら!!
そうでしたか~(悲)
少ししたら誰かアップしてくれると思います!!

まるさんも参加してましたか!
もしかしたら行ってるかな~って思ってました♪
良いな~(羨)きっと暑くて熱いイベントだったでしょうね♪
私も慈愛&夏色を生で聞きたかった!

旅行はまだ先なんですけどね(笑)
久々の海外なので楽しみにしてます♪
by: すなフキン | 2010/08/29 17:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/844-09011e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
