--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

何故だか。

暑い。とにもかくにも暑い!!
一体いつまでこの暑さは続くのでしょう(泣)

公式DIARYが久しぶりに更新♪
そろそろツアーブログも終了が近いのかな~(寂)
でもって、相変わらず姿勢良くお座りの岩沢さん(笑)ADさん?w
それにしてもゆう様(笑)そのバスローブ的なもの(笑)エロい(笑)
あ~、会いたい。。

そんなすなフさん。楽しみは増やします(笑)

westwind.jpg

観覧が当たりました。ちゃんと受信料払っとるけ!
もちろん秦くん目当てですけど、他のメンツが凄い(笑)
アイドル1組。その他メタル系3組(笑)どんなキャスティング(笑)
平日なんで間に合うと良いのですが(汗)

ゆず以外のチケ運は悪くないあたし(むしろ良い!)
友達ママの為にエントリーしていたASKAさんのチケが当選♪
ちなみに友達もダブル当選!友ママが喜んでくれたらそれで嬉しい。
でも、何故だ!何故にゆずだけはチケ運が悪いのだーー!!!(笑)
来春は運気が上がる事を願います(祈)
19:26 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ハリーアップ! | top | 今年も。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/846-702effe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
