--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

安らかに。

眠れ、オニモリ(泣)w

分からん人には何のこっちゃですが(笑)
また1つの素晴らしきラジオ企画が終了。
こんなにも寂しい気持ちになるとは(笑)

にしても、ゆずくん。
ロザリス以上の物を用意していてくれるんでしょうな~♪

エロは永遠なり。ミロは麦芽飲料なり。
23:19 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
最後の。 | top | ナイスです!

Comments

# ごめんなさい。
お久しぶりです♪
どうも、解らない人ですw

必ずそこら辺のコーナーで電波が悪くなるという…笑

最後の言葉、聴いてなくてもツボでしたw
by: ゴウ | 2010/09/01 21:45 | URL [編集] | page top↑
#
>ゴウさん

お久しぶりです~♪

あら(笑)
そこら辺のコーナーでってのが面白いです(笑)
最後は大変な事になってました(笑)
最後なんでとても名残惜しい時間でしたね~(寂)

次のコーナーも期待です!!
by: すなフキン | 2010/09/01 23:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/849-6131712e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
