--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

サムゲタン。

韓国か~。CDデータを読むのが楽しみです。
台湾の時のように、占いとかマッサージとかあったら良い(笑)
サムゲタン、食べたいな~。でも個人的にはスンドゥブの方が好き。
友達が今日から韓国に行ってます。あたいも行きたかったよ!

少しだけ暑さがましになった大阪でしたが、
体調があまりおもわしくない。夏風邪かも?
すぐに葛根湯を飲んだら少し復活しました。
クーラーのせいで体がおかしくなってるのかも(汗)

そんなテンション低めの今日でしたが。
めっちゃくちゃ良い知らせが届いた!!!!
友達がSuperflyのライブをFC先行で当ててくれたーー!
ギャー♪ライブはSuperflyのツアーではないのですが、

SWITCH 25th Anniversary presents
Superfly and the Super session Band(仮) SPECIAL LIVE

雑誌「SWITCH」のイベントなんですけど、このthe Super session Band(仮)
が豪華!!!百々和宏(G/MO'SOME TONEBENDER)、八橋義幸(G)、
蔦谷好位置(Key)、日向秀和(B/ストレイテナー)、中村達也(Dr/LOSALIOS)
ゆずでお馴染みの蔦谷さん、それにドラムが中村さん!!
これを聞いてから絶対に行きたくて♪もう最高のライブに違いない。
会場はZepp Osaka。いや~、本当に楽しみです。
来春までゆずのツアーがお預けなので、それまではこうやって生き抜きます(笑)
19:22 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
久々の。 | top | 最後の。

Comments

#
えーーーー。いいなぁ~。Superfly!!
今。Superfly熱が凄いのです~★★なのでこのzepp osaka 一応スケジュール帳へ書き込んでるんですけど^^;
FCでもきっとかなり激戦だったでしょうね~。お友達幸運ですね~

生で彼女の声を聞きたいです♪
がんばってみますよ(#^.^#)


by: ようこ | 2010/09/02 19:51 | URL [編集] | page top↑
#
>ようこさん

おーーー!!!そうなんですね!!!
私もSuperflyは大好きです♪
今回も友達のおかげで参加出来る事になりました!
最近はかなりチケットが取れなくなってるようです(汗)

是非とも生で聞いて下さいませ♪
本当にパワフルで素敵な歌声ですよ~。
頑張って一緒に参加しましょう!
私で出来る事があればいつでも言って下さいね♪
by: すなフキン | 2010/09/04 00:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/851-9325bd4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
