--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

久々の。

たこ焼き♪

takoyaki.jpg

昨日は友達宅でたこ焼きぱーてー。
暑さのおかげで最近食べてなかったのもあり、
実にうまい!!!若干食べ過ぎ(笑)
ホットケーキMIXでデザートを焼こう!なんて言ってたけど、
たこ焼きでお腹いっぱいになってしまった。
いや~、楽しい夜でした♪
うん?もちろん女子祭ですけど、何か?ww

韓国の台風。大丈夫だったみたいですね。
どんな内容なのか楽しみです。ゆず誌でも触れて欲しいな~。
岩沢さん、現場はいつまでこの内容で?(笑)
ハッピーMusic。大阪は来週に流れるらしい(悲)
でもネタバレ見てしまった(笑)なぬ!い、岩沢さんが!的な(笑)
12:42 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
待ち遠しい。 | top | サムゲタン。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/852-cde21fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
