--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

待ち遠しい。

今日も暑い(汗)
外に出る気がまったくしない!

昨日のCDTV。あやうく忘れる所だった~(危)
収録だと安心して観れる(笑)だけどサポメンがあまり映ってなくて(怒)
もうケン坊がサポートしてる所が観えないのかな。
また一緒にツアー廻ってくれないかな~(願)

EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX “デッドヒートツアー”

ego1020.jpg

今度のツアーもしっかり行くよ~♪
またも2階の指定席狙いだったので、発売は一般のみ(汗)
昨日10時にポチっとしました。そしてあっさり取れる(笑)
今回もなかなかのお席をゲット出来ました!
いや~、ゆずと違って全くストレスを感じない(笑)
Golden Circleに行けない分、楽しんでくるのだ!

10月は芝居にライブに旅行。楽しみな事が多い!
おやおや、節約は何処にいったのだろうか(笑)
でも来春ツアーの為には頑張る!頑張れるはずだ!(笑)
15:56 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
すっかり。 | top | 久々の。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/853-ad56f24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
