--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

すっかり。

月曜日の仕事は非常にツライですが、
月曜日の仕事はあっと言う間に時間が過ぎる。

そんなこんなで、明日。
すっかり忘れてたよ。秦くん出演の公開録画。
もっと先だと思ってたけど、昨日当選ハガキを見たら明日だった(汗)
一緒に行く友達に今日の夕方伝える(笑)
もっと早く言ってよーっと言われたさ。そらそうだよね(笑)
定時に仕事を終えて、超特急で向かえば間に合う。はずです(笑)
でもってラジオまでには帰宅せねばな~。忙しや。
ゆずだったら休んだだろうな~、仕事(笑)

sfwildflower.jpg

Superfly、貸してもらいました♪自分で買えよーって事ですが、ボンビーすなフ。
なにせゆず貧乏(笑)我慢せねば。。。じっくり聞き込んで11月のライブに備える!!
19:27 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
癒された。 | top | 待ち遠しい。

Comments

#
SuperflyのCD、めちゃ豪華ですよねi-189
…という私もまだ買っておらず(汗)
ていうか、うっかりしてて予約をし忘れたせいで、初回盤買いそびれました(泪泪泪)
通常盤ならいつでも買えるし、レンタルもできるし♪と思ってて、今に至ります(爆)
私も、同じくゆず貧乏なので(笑)、
今から来年のツアーに備えなきゃですi-274
でも、なかなか備えられない…v-12(爆)
by: おっぽ | 2010/09/08 03:12 | URL [編集] | page top↑
#
>おっぽさん

ね~♪
あら(笑)おっぽさんもでしたか(笑)
初回盤はすぐに売り切れてしまったみたいですね(汗)
でも是非聞いて下さいね!
カバー曲も素敵だけど、シングルも最高でした!

うんうん。分かります(汗)
我々、常にゆず貧乏さんですよね(笑)
来春はまだまだ先だけど、備えあればです!
おっぽさんとの再会の為にも頑張ります~♪
by: すなフキン | 2010/09/08 18:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/854-039140f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
