--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

ジュテーム!

ロザリスが終わって寂しい気持ちになってたけど。
なんの事はない(笑)思いっきり「下」な企画が用意されてた(笑)
キャラ設定も曖昧だし(笑)またグダグダした感じがたまらない。
ちょいちょい挟む岩沢さんの「アン・ドゥ・ドロワ」のえせフレンチが(爆笑)
「ジュテーム」が頭から離れなよ。いや~、やっぱゆず最高だわ(笑)
マッハ研究所も楽しかったけど、2人して話した「昭和」の話は好き!
落花生の話が面白かったな。こう言う時のリーダーは最高に面白い(笑)

YUZU LIVE CIRCUIT 2010 SUMMER “FUTATABI”のドキュメンタリーフォトブック
が発売だとか。ほほ~。WWのプレミアムブック的な感じかな。
また、あこぎな商売を(笑)そらね~、買うわね~(笑)

ふ~。会いたいぜぃ。
18:57 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
何故だろ。 | top | 癒された。

Comments

#
ハイ買います(^_^;)

FUTATABIシャツには手は出さなかったけれど、ありとあらゆる商売に釣られてオリマス

フォトブック楽しみだな~(^w^)
by: ミチ | 2010/09/09 22:34 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

私もです(笑)

フォトブックはかなり楽しみですね~♪
ブログの写真が素敵だっただけに、これも期待!
まんまと釣られてます(笑)

FUATATBIシャツをも注文してしまった私ですが(笑)
着る機会はあるのかと疑問も残ります(笑)
by: すなフキン | 2010/09/10 18:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/856-5ceec371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
