--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

何故だろ。

ちょっとばかし過ごし易い天候な大阪です。
でもまた暑くなりそうな気配も(汗)まだ夏は終わらないのかな~。

そんな多少涼しげな夕方。いつもの道を歩いていると。
道の脇にゴミの固まりがあり。何気なく見たりしてみると、
何故だかそこには「手錠」が壊れた状態で落ちていた(笑)
な、何に使う為!!(笑)人には色んなご趣味がありますがw
何ともハードな落とし物だったな~(笑)

今晩ようやく「ハッピーMusic」が大阪で放送。
いつもは遅くまで起きてる自分ですが、今日はかなり眠いのです!
うーむ。起きてられるかな(汗)念のため、録画を準備。
19:59 | 日々ぷち妄想と所思 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あらま。 | top | ジュテーム!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/857-c68cd2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
