--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

あらま。

ハッピーMusicの厚治くんに萌え~(笑)
北川さんのチューに萌え~(笑)
っとバカな妄想も冷めやらぬ今日。

北海道を旅行中のSキャラ子からメールが届く。
そのメールに添付された写メに目がハート(笑)

yuzukoboiwa.jpg

久しぶりにゆず工房行ってきたら、

な、な、なんと!!!

厚治のサイン発見


↑メールの原文そのまま(笑)

ゆず工房さんとは小樽にある工房さんです。
以前にSキャラ子に貰ったマグカップに一目惚れしてから、
ゆず友さんにカップを贈ったりして、かなりお世話になってます。
通販も可能ですし、なにせ対応がとっても親切!
毎回メッセージを添えて品物を送ってくれます♪
まだ店舗に行った事がないので、機会があれば行きたいな~。
ちなみにゆずとは全く関係の無いお店なんですが(笑)
名前が名前だけに、たくさんのゆずっこさんが訪れるみたいです♪

Sキャラ子よ、ありがとう。仕事で疲れた心がじんわりしたよ。
実は岩沢さんのサインが置いてある事は知ってましたが、
(確かサインはファンの方から送られて来た物だった記憶が←曖昧)
こうやって見ると、やっぱり嬉しいものですね。
でも、もう一つのメールでは「ウニ丼」が。
ちくしょ~!!あたいにも食わせろい!!(笑)
19:01 | 時々ゆず | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今度は。 | top | 何故だろ。

Comments

# サイン
きゃぁ~~!
けっこう長くゆずっこですが
岩沢さんお一人のサイン初めてみました
名前の下のあのまるいのはゆずでしょうか?
なんかドキドキしますね
by: はま | 2010/09/11 22:14 | URL [編集] | page top↑
#
あー!ここ、私も行った事あります!!
ゆずファンにとってはたまらなくテンション上がりますよねー。
店じゅう全部ゆずグッズ!みたいな。
もちろん、岩沢さんのサインも見ました!
数年前に行った時にはこんな風に立派に飾られてませんでしたが(笑)。
確か上からビニールみたいなのをかぶせただけの状態でした。
ちなみにこれは岩沢さんの親戚の方がわざわざ
お店に送ってくれたものらしいですよ。
(日付を確認したらたぶん全く同じものだと思います)
よろしければうちの写真も見てみて下さい~。
岩沢さん個人のサインて、確かに珍しいですよねぇ。
よく考えたらゆずの絵もきっと書きなれてないんでしょうねぇ(笑)。
by: かかる | 2010/09/12 12:07 | URL [編集] | page top↑
#
>はまさん

そうですよね!
2人一緒のサインは良く見かけるんですが(汗)
確かに岩沢さんお一人バージョンは少ないかも!

がは(笑)
「ゆず」ですよね(笑)
この適当な感じがとても岩沢さんらしいですw
サインを見るだけでも嬉しいもんです♪

>かかるさん

おー!!そうですそうです!
かかるさんも行かれてましたか~♪
確かにかかるさんの写真と比べると、
現在はかなり小綺麗に飾られてますね(笑)

ほ~!なるほどです!
親戚の方からの贈り物だったんですね~。
だから岩沢さんお一人様サインなのかな。

岩沢さんが書くゆずは確かに珍しいです♪
でも書き慣れてない感じがまた良いですよね~(笑)
by: すなフキン | 2010/09/12 15:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/858-8a0cb6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
