--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

可愛いのだ。

過ごし易くなりましたね~。
こんな感じが長く続いて欲しいです。

ちょっと前ですが、欲しかった物が届いた♪

sftowel.jpg

Superflyのタオルーー。普通のツアータオルより少し大きめです。
なんてスーパーに可愛いのかしら♡
11月のライブに持って行くぞーー。

Superflyはゆずさんとこと違って(←コラコラw)
毎回かなり可愛いグッズが発表されます。どれも欲しいのよね~。

ゆずの場合はどうしたって買ってしまう訳ですが(笑)
「うん?これは...」と思われる時も多々あったりなかったり(笑)
次のツアーでは期待したい所です。特にツアーTシャ生地薄の改善希望!w
あと、女子の為のサイズ展開があれば尚良し!!(願)
あ~、ツアー。まだまだ先のお話だな~。。
20:08 | よくある風景 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今年も感謝。 | top | ゆっくりと。

Comments

#
タオルめっちゃ可愛いですねv-10
私もよくSuperflyグッズを通販で見てて、ウハウハになってますi-178
…買ってはないのですが(汗汗汗)

ゆずさんのツアT、生地改善私からもお願いしたいです!!
あと…できれば白じゃなくて、カラー展開してほしいです(笑)
グッズのツアTより、スタッフ用のツアTに萌えることが多かったりするしi-275(爆)
by: おっぽ | 2010/09/18 23:54 | URL [編集] | page top↑
#
>おっぽさん

ですよね~♪

うんうん。私も良く覗いてます(笑)
いつも可愛いグッズばかりですよね!!

分かります!生地の改善はして欲しいですよね(汗)
私もカラー展開希望です!紺や黒だったら尚嬉しい♪
同感です!!ゆず本人やスタッフさんが着ている
カラーの方がいつも◎ですよね(笑)

次のツアーは期待して待ちましょう!!
by: すなフキン | 2010/09/20 10:37 | URL [編集] | page top↑
#
HPは見てたんですけど・・グッズのところは全く見た事なかったので今見てびっくりです!!めちゃかわいいですね~★★
勢いあまって買いそうになりました^^;
あの色展開が素敵!!

ゆずのは。。。Tシャツの長さも問題有りですよね~。長い!!です(>_<)
W.Wのは、まだ長さはヨカッタんですけど・・
by: ようこ | 2010/09/20 20:52 | URL [編集] | page top↑
#
>ようこさん

グッズ!めっちゃ可愛いですよね~♪
私も見る度に欲しくなっちゃいます(笑)
うんうん。色が最高に可愛いです!!

そうそう!!
ゆずのTシャツはちょっと長過ぎですよね(汗)
昔のはもう少し良かった気もします(悲)
だんだん大きくなっているような....。
次のツアーではどうかな~。祈ります(笑)

今日はメールありがとうございました!
by: すなフキン | 2010/09/20 22:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/865-7609b95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
