--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

今年も感謝。

e∞tracks live@大阪城ホールに行ってきました♪
運良くライブモニター枠の招待で行けたので気持ちもラクです(笑)

昨年のゆずを思い出しながら久しぶりの城ホールだったんですが。
もの凄くびっくりでした(汗)あんなに客席を使わないライブって(汗)
スタンドの約半分を黒いシートで覆ってました。。初めて見る景色。。
昨年のe∞tracks liveではステージ裏まで開放していたのに(汗)
城ホールは大体ゆずのライブでしか行かないけど、いつも立ち見まで満席。
ちょっと城ホールが寂しく感じたな~。イベントだから仕方ないけど。
でもELTの懐かしい曲を聞けて、胸の奥の方がチクっとしたよ(笑)

そして本日。1個。歳取りました(笑)いや~。月日が流れるのが早い!!
Sキャラ子さんよりとびきり素敵な物を頂きました(明日にでもアップします♪)

今年も産んでくれた両親に感謝する日です。
ありがとう。娘はまだまだ心配をかけてますね(笑)

これからも自由で楽しい人でありたいと思います。
22:30 | よくある風景 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
超ラブ。 | top | 可愛いのだ。

Comments

#
1日遅れましたが



お誕生日オメデトございます


ゆず尽くしの1年
笑顔の絶えない1年
感動に満たされる1年
になりますように
鳥取から祈ってます。

そして来年春、パワーアップしたすなフさんに会える日を楽しみにしてます
by: ミチ | 2010/09/21 22:31 | URL [編集] | page top↑
#
1日遅れですが…
お誕生日おめでとうございます(^O^)


これからも
しほ姉さんが
素敵なゆずライフを送れますように♪
by: まき | 2010/09/21 22:33 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

ありがとうございます(照)

いや~、この歳ともなるとめでたいのか(笑)

何て素敵な言葉「ゆず尽くしの1年」
是非ともミチさんも同じ一年を!!

また笑顔でお会い出来る日を楽しみに♪
来春もライブでたくさん会えます様に!

>まきちゃん

ありがとう~♪

またまたおばさん(おっさんかもw)
になってしまった~(笑)

素敵なゆずライフを送れるように頑張るよ~!!
少しの間、ライブはお預けだけど(悲)
来春のツアーをニンジンに(笑)
まきちゃんも学校頑張ってね~!!
by: すなフキン | 2010/09/21 23:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/866-afd463c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
