--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

超ラブ。

連休明けともなると、何とも仕事がバタつく(汗)
あ~。あっと言う間に一日が終わってしまいました。。

そうだそうだ。ゆずの声に癒されたい。
ラジオがあって本当に良かったさ。
多少のお疲れ様ですが、昨日Sキャラ子さんから貰ったプレゼント♪

これがスーパーにラブな贈り物だった~!!!

hbpresent1.jpg

hbpresent2.jpg

セミオーダーして作ってくれた靴下♪ギャー♡「ゆず」♡

hbpresent3.jpg

hbpresent4.jpg

私好みのこの色合い。可愛い。可愛過ぎる。。
勿体なくって履けない(汗)でも履きたい(笑)

hbpresent5.jpg

そしてゆずのバースデーカード。ゆずづくし(笑)
あたいの喜ぶ事がよ~くお分かりのSキャラ子。
「欲しく無いお土産」を毎度お渡ししとりますが(笑)
サンキューです!!

来春のツアーに履いて行くどーーー!!!!楽しみ!!
20:05 | よくある風景 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
肩が。 | top | 今年も感謝。

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/09/21 22:04 | URL [編集] | page top↑
#
>YPさん

可愛いですよね~♪

見た瞬間に胸キュンしてました(笑)
やっぱりゆずっこなんで、ゆずものには反応します(笑)
でも履くのがもったいないくて(汗)

セミオーダーなんでお店に行けば作って
貰えるみたいです♪私も今度作りたいな~。
by: すなフキン | 2010/09/21 23:46 | URL [編集] | page top↑
#
どこで作れるんですか
やっぱりオーダーは高いですかね
by: ゆずぴー | 2010/09/22 21:44 | URL [編集] | page top↑
#
>ゆずぴーさん

これは「靴下屋」さんです♪
簡単なデザイン画を持って行くと、
糸のカラーなどを自分で選んで作ってくれるそうです。
私自身は試した事はないのでお値段は分からないのですが(汗)
今度やってみたいな~と思います♪
by: すなフキン | 2010/09/23 17:41 | URL [編集] | page top↑
#
「靴下屋」さんですかぁ
梅田にありますよね

私も今度行ってみます

教えてくださってありがとうございます
by: ゆずぴー | 2010/09/24 09:58 | URL [編集] | page top↑
#
>ゆずぴーさん

いえいえ♪

是非お試し下さいませ~!!

もし作ったら教えて下さいね♪
by: すなフキン | 2010/09/24 18:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/867-c67820eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
