--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

肩が。

パンパンです(痛)
パソコンの見過ぎだわね~。

明日は中途半端な祝日で。
どうせなら金曜日に休みたいぞっと思ったり。
お出かけ予定だったけど土曜日に変更になったので、
明日はのんびりするかいな~。ふ~。疲れとります。

昨日のラジオで相当癒された。
妖怪汁クレ。シルクレソレイユ。
これで何日間分くらい笑った気がする(笑)
それにしても良く笑うよね~、岩沢さん。あのコーナーだと(笑)
そう言えば!昨日のNEWS ZERO!公式で教えておいてよ~!!
ゆずっこじゃない友達からメール貰った時にはすでに遅し(泣)

あ、後同じような境遇の方のメールが読まれて(笑)
ゆず友さんから「もしかしてすなフさん?」とのメール。
残念ながらあたしじゃなかった(笑)でも自分の事かと思った~(笑)
19:59 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
寝れない。 | top | 超ラブ。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/868-e5a7ecf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
