--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

寝れない。

今日の朝方の落雷。
部屋が揺れた(汗)なんだったんだ....あのカミナリ。。

そんな訳で、寝れる訳がない!!
しょうがないので普段は絶対見る事はない時間のニュースを。
しばらくしたら雷も落ち着いたらしく、ちゃっかり寝てた(笑)
でも久しぶりだな~。あのような爆裂音。

今日は友人の誕生日だったので、メッセージを送ってみた。
かなり長い事会ってないけど、電話で話す友は相変わらず良い奴だった。
初めて会った時は若造だったのに(笑)今や立派な青年になったな~(笑)
心を許せる友達ってのは、会わなくても何も変わらないもんですね。
今更ながら、友人の大切さに気付かされます。

その友人とライブの話になり、11月にSuperflyに行くんだ~なんて。
そのライブ。対バンなんですけど、そのバンドが発表されてさらに嬉しい。
the HIATUSだった!ベースにはウエノ コウジです!
そう、THEE MICHELLE GUN ELEPHANTのベーシストです♪
どんなライブになるか想像つかないけど(汗)いつものSuperflyとは違うと思う。
どうやら気合いを入れて行かないといけないな~。

こんな話をしていると、「おたくゆずっこですよね?」
って事になりますが(笑)もちろんです(笑)2人は別枠だから(笑)
ただただ、裏すなフの基本はロックで形成されてるので(これ本当w)
私の声の音域は狭いけど、音楽域だけは広いのです(笑)
18:01 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お出かけ中。 | top | 肩が。

Comments

# shipo
いいやつだなんて…。

ゴメスって呼んでごめんな。



近いうち連絡しますね、ゴメス!
by: 3771 keystone ave | 2010/12/15 02:34 | URL [編集] | page top↑
#
> keystone aveさん

おっと(笑)
この名前とゴメス(笑)
おぬししかおらんじゃないのよ(笑)

これまた古い記事を見つけてくれたの~♪

ゴメスと言われたのはどんだけぶりよ(笑)

早い時間帯に連絡希望!!
最近は携帯をバイブにしとるゆえ!!
by: すなフキン | 2010/12/15 18:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/869-739aa04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
