--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

うどんちゅう。の旅。

楽し美味しの香川の旅。

やっぱりうどんは讃岐だわ~♪
★本日のすなフキン的うどんのススメ★

行ってきました香川の旅。
大阪から車で3時間。思ったよりは近いと感じた!
日帰り旅行にはちょうど良い距離です。

大阪を7時前に出発して、まず向かったのは「なかむら」さん!
うどんビギナーズなので今回は有名店に行ったのでした。

kagawa1.jpg

お店に着いたのは10時前くらい。すでに行列が(汗)
でもめちゃくちゃ回転が早いので、待つ感覚は無かった!

kagawa2.jpg
お店の中。「熱いうどん」の場合は自分で暖めます。

150円(小)・250円(大)・350円(特大)。何て素敵♡

kagawa3.jpg

kagawa4.jpg

私は熱いうどんの小にちく天(250円)下は友達が食べた「かまたま」
美味い!!美味い!!!うま~い!!

そして我々ご一行が向かったのは超有名店の「日の出生麺所」

kagawa5.jpg

11時30分~12時30分のたった一時間しか営業してません(汗)
私達が着いたのは10時40分頃。すでに行列!!!(汗)
ちなにみ写っている行列は一部です(汗)お~、さすが人気店!
行列が長い日は営業時間を早めるようで、この日も11時に開店しました。
メニューは「熱い・ぬるい・冷たい」から選択。私は「ぬるい(小)」を。

kagawa6.jpg

めちゃくちゃ美味い!!!
私はぶっかけで食べましたけど、熱いうどんも食べたかった!特に天かすが最高!
私の隣りに座っていたおじさまは「この前は5玉食べたな~」って話してました(汗)

多少の満腹度を感じたので、すこし休憩して今日最後の店へ。

kagawa7.jpg

「ゴッドハンド」さん。名前だけで選んだお店(笑)
観光者と言うより、地元の方が来そうなお店でした。

最後は暖かいうどんを♪

kagawa8.jpg

やっぱり讃岐うどんは美味しいです。

香川。また行きたいな~。今度はもっと食べたい(笑)
まだまだ言ってみたいお店がたくさんある!

kagawa9.jpg

そして。四国の景色は素敵です。

20:06 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
そんな所で。 | top | 楽し美味し。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/872-35c10886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
