--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

良いな~。

ラジオは良い。
素晴らしく心が癒されるな~。

どうやら制作も順調に行われているようで♪
どんな曲が聴けるのだろう。楽しみで仕方ない!!
逆電した女性に「ありがとう」と言う北川さんの声に激萌え。
さらに岩沢さんの低音が胸キュン度高過ぎた夜でした(笑)
あ~。ラジオって素晴らしい(笑)ビバ・ラジオ!

いささか疲れてる日々ですが。今日は嬉しい知らせも。
来年の秦くんライブ。主催者先行にしれっと当選してた。
私の事だから席は全く期待ナッシング(笑)声が聴ければ良い良い。
ふ~。毎度の事ながら、ゆずさん以外は取れるんだよな~。
こんな感じで実は運を使ってしまっているのだろうか・・・。
でも大本命はこのお2人なのよーーー!(笑)
19:38 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あっと。 | top | 不条理な。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/875-ee921390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
