--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

どうしたって。

この週末非常につらい状態。
こりゃ夏バテですかな~。さらにひどい寝違いの為右方向に首が回りませぬ。
夏コン撃沈の余波が体調にまで現れているようで、困ったものだ。。
☆本日のすなフキン的ぷち妄想☆

夏の高校野球が始まって(あまり詳しくないんですが)
「駒大岩見沢」と聞いてその学校名に異常に反応したの自分だけでしょうか(笑)
恐らく「高見沢ファンも反応したはずだっ」と勝手に考えてみる。
どちらにしても声は高いですな~。ふむふむ。

い、いかんぞっ。そんな事考えているうちに週末がっ!

来週は実家帰省の準備をそろそろするかな。
あと、どうしたって右方向に回らないこの首をなんとかせねば(汗)
18:29 | 日々ぷち妄想と所思 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
それそれ。 | top | 胸がきゅん。

Comments

#
じ、実は私も駒大岩見沢
でかなり反応してしまった
一人ですv-12

こんな近くに仲間が
いたなんて(笑)

私はもしかして
旦那の仕事の都合で
お盆に旦那の実家に
帰らなくてよいかもv-238

いやほ~いv
by: ゆみっち | 2008/08/03 23:28 | URL [編集] | page top↑
# あぁ
帰る田舎がないのも、ちょっぴり淋しい…
by: しずさく | 2008/08/04 18:54 | URL [編集] | page top↑
#
ゆみっちさん>

ひゃ~(笑)
お互い悲しい性ですな~。。
詳しくないのに、悲しきかな応援してます(笑)

おりょりょ!
それはまた「いやほ~い」ですな!
やはり連休はくつろぎが大切ですから(笑)

しずさくさん>

中学生の頃は嫌で仕方なかったけど、今は田舎があって
良かったな~って思うよ。。
たまに帰ると自然に救われます。
ド天然母上にも癒されますが(笑)
わんこもおるしね~♪帰らねばいかんのですっ!
by: すなフキン | 2008/08/04 19:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/88-85d02632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
