--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

始まった。

北川さんありがとう。
ツアーの準備が少しずつ始まってるようで。
それを聞いただけでも何とも嬉しいです。

あ、あと岩沢さん。今年は5位なんですね(笑)
なんだろう。他のメンツからすると異彩を放ってる(笑)

今日はどんな話が聴けるのかな♪

でも。22時から笑う犬がある!!!(汗)
でも。ゆずには勝てない。。。(笑)

あ~。足りてない。完全に柑橘不足だわ。
18:31 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
来週が。 | top | これこれ。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/880-98b22c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
