--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

好き!

観て来ました♪「シダの群れ」

shidanomure.jpg

初岩松作品でしたが、何とか話に着いていけたかな(汗)
任侠劇でしたけど、笑える要素もたくさんありました♪
いや~。阿部サダヲが良い!好き!
江口さんのスタイルが本当に良かった(笑)モデル並(笑)
あと楽しみにしていた小出くん。芝居は良いですけど、
ヤクザではなかったかな(笑)でも素敵だった!
そして風間さんの微妙な動きに和んだ(笑)

うん。やっぱりお芝居は楽しいな。
阿部サダ観てしまったもんだから、グループ魂のライブに強烈に行きたくなった~!
医龍が楽しみ。ドラマを早く見たいと思うのは久しぶりかも(汗)

帰宅したら、日本がアルゼンチンに勝ってた(汗)
な、何があったの??ニュース見なきゃ!!
22:51 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
かなり良い! | top | あやうく。

Comments

#
アルゼンチンに勝ったの?
あら、急いでニュースチェックします!

お芝居って面白そうですね。
行ってみたい気もするけど、
やっぱり遠征はゆずだけにしておきます。
by: ミチ | 2010/10/09 16:04 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

そうみたいです(汗)
私もびっくりでした(笑)

お芝居もライブと同じでとても面白いです♪

うんうん(笑)
遠征はゆずくんで十分です(笑)
早くツアーにならないかな~(望)
by: すなフキン | 2010/10/09 18:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/883-44d5d311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
