--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

かなり良い!

三連休の中日。

今日は前々から観たかった映画に行ってきました♪

akunin.jpg

かなり良かったです。
妻夫木くんの金髪に多少の違和感があったけども(笑)
深津絵里さんはすんばらしかった!!とても美しい女性でした。
他のキャスト陣も自分の好きな方ばかりだったので、
かなり期待していたんですけど、大満足な内容♪
それにしても、樹木希林さんは存在感があるな~。

そして映画の後は腹ごしらえ。

chanko.jpg

ちゃんこ鍋~。そろそろお鍋が美味しい季節。
Sキャラ子さんのママから、ASKAさんチケット当選のお礼にと、
ごちそうになってしまいました。ありがとー!
お鍋は野菜が食べれるし、体があったまるから大好きです。

あ~。連休ってあっと言う間に時間が過ぎる(汗)
明日は。そ、掃除をしなくちゃね(笑)
23:01 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
次は。 | top | 好き!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/884-79f27795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
