--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

最高やった!

ゆずさん。ジョンさんのライブに出演なのね~。
2008年のライブに参加した時、岩沢さんの英語に感動したな(笑)
って事で、もちろん行きたい所ですが(汗)
12月のド平日は無理であります(泣)繁忙期ですしね(汗)
それに!!!12月22日の冬至ライブを虎視眈々を狙っている私(笑)
有給はその為に取っておきたいのです!!←取れればだけどさ。
昨年はツアーの為出来なかった冬至の日ライブ。今年はあるだろ!

でもって、昨日のラジオ。破滅的内容でした(笑)
マッハでのキャラは崩壊してたし(笑)でも、ゆずって楽しい!w

そして~♪今日はコレだったよ~。

EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX
"デッドヒート"ツアー @なんばHatch

もう最高!!!よっちゃん最高!エゴ最高!
次のツアーも絶対に行くのさ。そら行くに決まってる♪
大好きな「だるい」や「GO ACTION」が聞けて嬉しかったー!
大東市の歌姫は今日も心に響く素晴らしい声でした。
あ、トイレから出たら、吉本芸人の小薮さんがいた(笑)
23:35 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ではでは。 | top | どうなるかな。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/893-58dad1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
