--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

ただいまです!

お隣の国から戻りました♪

いや~。すったもんだがありながら(笑)
めっちゃ楽しい旅になりました!!

今大阪に居る事に感謝←どう言うこっちゃ(笑)

とりあえず明日から日常に戻るので、
旅の話は後日また。

あ、ゆずくん今頃ライブは終わったかな~。
21:32 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
13年! | top | アニョハセヨ!

Comments

#
お久しぶりです♪
韓国行かれてたんですね~♪
またレポ楽しみにしてますね♪(^O^)

お帰りなさい☆
私も海外に行って思いました。やっぱり日本はふるさとですね(笑

今日でゆず君、デビュー13年目入りましたね~♪!(b^ー°)ライブでも言ったんですかね?笑
by: ゴウ | 2010/10/25 08:47 | URL [編集] | page top↑
#
>ゴウさん

お久しぶりです~♪

そうなんですよ~。
楽しい旅になりました!

長く海外にいると日本が恋しくなるんですが、
今回は短い旅だったので、もっと韓国に滞在
したかったです(笑)でも日本はやっぱり良いですね♪

うんうん!
もう13年なのね~(驚)
いつも若手って言われてたのに(笑)
by: すなフキン | 2010/10/25 18:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/896-386d0d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
